THE LEGEND 2006 -集- @両国国技館 PART1

ついにシナのファンミがきたよきたよ〜!

昼の部はお母さんと、夜の部は友達と参加してきました♪

12:15開場だったので12:00頃現地に到着するようおうちを出ました。

グッズ購入に相当時間を要すると読み、あまり調子のよくない母を連れまわすわけにもいかないし、昼の部開始前にグッズ購入するのは無理だろうと思ったので。

でも現地到着したら「あら、意外に並んでない?!」と思って結局並んでみた。

それも並んでみたら間違ってることに気付き、結局購入できたのは12:50ごろ。

前よりは全然マシだったけど、この効率の悪さ何とかならないのかねぇ。


ま、そんなこんなで今回購入したのはパンフと限定ライト☆

パンフはメンバー直筆のコメントが載ってて、「ドンちゃん字きれ〜い♪」と新たな発見があるものの2,000円という価値はないよーな・・・

だけどあたしの好きなドンちゃん&ヘソンのページにはうっとり☆


会場入りし、席をチェックすると東側の升席でステージを横から見る感じ。

距離的にはそんな遠いと思わなかったけど、正面から見れないのは結構痛いかも・・・


今回の司会はヨンさんの物まねをするスマイリーきくち。

なんで?!

韓流スターのイベント司会といえばキム・テイさんでしょ!

ジソブのイベントの時もすごくよかったし、今回もひそかにテイさんかなぁって思ってたんだけどね。


予想通りメンバーの登場は画像にもある楕円形の風船からでした。

おっ!ファンミってこともあってメンバーの衣装が私服っぽい感じ♪

でもやっぱり何でその服?!ってカッコしてんだよなぁ(苦笑)

これは永久に直らないんだろうか・・・


カッコよく登場していきなり「Your Man」を披露♪

この席でよかったなぁと思ったのはダンスを横から見れたこと!

正面から見るより横からの方が動きがよく分かったの!!

隊形も分かりやすかったし♪

やっぱジニの動きは素敵だわ〜


曲が終わりメンバー1人1人が日本語でご挨拶。

もろカンペ読みだけど(苦笑)

しかもメンバーも開き直り、他のメンバーがしゃべる時はカンペの画面を見えないように邪魔しまくる(笑)

そんなおこちゃまな行動がかわいいかわいい♪


そしていきなりドンちゃん&ヘソンのバースデーイベント!

ケーキが登場して『Sun Flower〜Happy Birthday〜』流れたから公式サイトで言われていたようにファンからのサプライズってことで会場のみんなで歌ったにもかかわらず、メンバーがマイク越しにしゃべっちゃうもんだから、メンバーはファンが歌ってることに気付かず・・・

これ、企画倒れじゃない?!

スマイリーがメンバーに促すなり、ドンちゃん&ヘソン以外のメンバーには前もって知らせておくなり準備しとくべきじゃないの〜?!

明らかに、準備不足だと思うんですけど。

しまいにはスマイリーが「誕生日の企画があるなんて知らなかったでしょ?」みたいなこと聞いたら、ヘソンったら進行表を指差しながら

「知ってました。だってここに書いてある」

と言ってのけたよ(驚)

知らない振りしろよー!!!

ドンちゃんに制止され、その後知らない振りしたけどね(笑)

遅いっつーの!

ホント、ヘソンオッパーはたまに空気を読めないこと言っちゃうんだよね。

ま、ドンちゃんがオーバーリアクションで感激してくれたからよしとしよう♪


続く・・・