THE LEGEND 2006 -集- @両国国技館 PART2

続いてメンバーへの質問コーナー。

まずはエンディーから。

「エンディーさんのダンスを見てから私もダンスを始めましたが、ダンスのアドバイスをお願いします」

みたいな感じだったかな?

でもファンはエンディーが特別ダンスがうまいワケじゃないってこと知ってるから

「えーっ」

と軽いブーイング(?)が・・・

ダンスといえばジニのジニ本人も「ボクでしょ!」って言いたげにアピールしてたし(笑)

結局「ボクもそんなうまいわけではないけど楽しんでやってるから・・・」みたいな回答でした。


チョンジンには「そのセクシーな声を隠してたんですか?ちょっと披露してください」ってお願いが。

これには照れつつもソロデビュー曲を披露したくれたわ☆

あたしもジニの鼻にかかった声が大好き☆★☆


ヘソンには「料理が得意なようですが得意料理は?」

ヘソンが答えるより先にドンちゃんが「ヘソンさんは寮生活時代のときからメンバーに料理を作ってくれました」って答えたような。

ドンちゃんは結構日本語理解してるからたくさん話してくれるんだよね♪

ヘソンは「特にこれとこだわってるわけではなく、あるものでぱぱっと作るんです。あえて言うならフュージョン料理ですかね。日本でチェーン店出しましょうか」だって。

「チェーン店じゃヘソンお手製のは食べれないじゃん!」

と突っ込んだのはこの私です(笑)


ドンちゃんには「生まれ変わったらメンバーのうち誰になりたいですか?」

ドンちゃんは日本語で「ヘソンさん。顔きれいです。声美しいです。体長いです」だって!

「背が高いだよ!でも頑張って日本語で話してくれたから気にしない!!」と全員が思ったことでしょう(笑)

ホントこのイベント通してドンちゃんの日本語には脱帽でした。

他のメンバーが韓国語で話す一方で、ドンちゃんはできるだけ日本語で話そうとしてくれて感動したよ!


ここで一旦中断し6人の個人活動の映像が流れたよ。

ヘソンの映像は女傑シックスの映像で、ヨジンちゃんにセクシーなダンスをプレゼントするとこが流れました。

ヘソン本人もあれは恥ずかしいらしく、座っていた椅子から立ち上がり、その場でしゃがみこむなどオーバーリアクションをとっていたわ(笑)

あたいは、ヨジンちゃんがセクシーダンスをヘソンにして、ヘソンが超恥ずかしがりながらも喜んでるバージョンの方が好きだから、そっちを流してくれればよかったのに!と思ってしまった。


全員の活動が映像で流れた後、質問コーナーへ逆戻り!

ミヌへは「休みができたら日本で何がしたいですか?」

「温泉に行ってみたいです。ファンの皆さんと温泉に行って…」

と話しているとドンちゃんから

「ファンの皆さんと温泉入るんですか?!」

と突込みが!

「もちろん男と女性ですから温泉には一緒に行って別々に入ります。ドンワンシ ウェグレーィ!」

とドンちゃんに照れ突込みをしてました!かわいい☆★

「あとは北海道に行ってボードをやりたい」とも。


最後にエリック兄さんには「10年後の自分にメッセージを」

こりゃむずいね。そしたらまたドンちゃんが

「生きていないかもしれません」

ってひどい事を言ったよ(驚)

これには兄さんも超落ち込み顔に!!!

「ここにもLAにいる家族の所から来たんですが、姉の子どもとおうちでずっと遊んでいてすごく楽しかったです。10年後の自分もそんな家族ができてると思います」

だって。

これ聞いてあたいは、パク・シヨン(現在の兄さんの彼女)がそのお相手かい?!と心の中で突っ込んでしまったよ。


続く…