THE LEGEND 2006 -集- @両国国技館 PART3

質問コーナーが終わるとメンバーの愛用品抽選会に!

こんな人数いるんだし当たるわけねーっ!と思いつつもひそかに期待してしまうあたし。。。

かすりもしなかったわよ!!!

ミヌがみんなにあげたいってことでたくさん紙を引いてたけどその中にもしかしたらあたいの番号も入ってたのかなぁと妄想・・・

あたんなきゃ意味ないんだけどさ。


日本語で数字の読み方が分かるドンちゃんは自ら読み上げてたよ。

ヘソンはちょっと不安だったのか通訳の方に確認してから自ら読み上げたわ。

でもね!それよりヘソンが引いた人がミ○キさんという方だったの!

そしたらヘソンったら

「ミ○キ〜!ミ○キ〜!!」

って!!!

ヘソンに名前を呼び捨てで呼んでもらえるなんてうらやましすぎ!!!!!


当たった6人の方は次のソロコーナーが終わったらメンバーから直接プレゼントを受け取れるとのこと。

うらやましぃぜぃ!!!


ソロ一発目はカリスマミヌからでした。

「Last First Kiss」「蜃気楼」の2曲を披露してくれました♪

でもなんか様子がおかしい・・・

いつもの元気なミヌじゃないよー(泣)

盛り上げ方はやっぱすごいうまいんだけど、相当調子が悪いのがわかりました。

来週ソロコン控えてるから大変なのかな?

ファイティン!!!


2人目はドンワンだったんだけどー!

これがあたい勝手に運命感じちゃったんだよねー☆★☆

知ってる方は知ってると思うけど、あたしEXILEが超好きなわけよ♪

そんでもってドンちゃんって結構熱唱系が好きだから絶対EXILEのバラードも好きになってくれると思ったのよ!!!

だからマジでEXILEのCD送って次はEXILEの曲歌ってくださいってお願いしようと思ってたの!

しかも『We Will』もしくは『ただ…逢いたくて』を!!!!!

そんで今回歌ってくれたのが

『ただ…逢いたくて』だよ?!

もう運命感じずにはいられないわよ(驚)

で、実際聴いてみるとやっぱり素敵♪

歌詞何回か飛んでたけどね(苦笑)

でもそんなの許せる許せる!コマオヨ、オッパ☆


続いてヘソン王子!

これまた泣かしてくれるじゃないの!!!

王子は平井堅の『瞳を閉じて』でした♪

この曲嫌いな人いないっしょ?!

ただ昼の部ではサビのところ

♪ ひとみ  をとじて〜 ♪

と何か区切るとこがおかしくてちょっと気になったんだよね。

そしたら夜の部ではちゃんと直ってた(驚)

誰かに指摘されたのかしら?!

にしてもー!ラストの方にサビの部分で、バックミュージック(?)がほとんどなくなり、歌声だけになるとこあるでしょ?!

ヘソンの声オンリーみたいな。

もうあそこ鳥肌立ちまくりよ!!!

いい具合にヘソンの声が会場に振動してて超感動した(泣)

あれこそ生のいいとこだよね。


そしてチョンジン。

(あたいは断然短髪ジニ派!)

ジニはソロデビュー曲の『愛が訪れない』と『トラワジョ』。

やっぱジニのバラードいいよね。あの声が。

あとやっぱジニといえばダンスでしょ?!

横から見るとまたダンスの動きがわかるわかる〜♪

ホントかっちょよかった(泣)

升席でご一緒になった方たちはジニのファンのようで感動してました。


ラストはエリック兄さん&エンディー。

自作自演の『Jump』のVTRが披露され、その後2人が登場して生ラップかと思いきや、映像で終了・・・

えーっ!!!

映像終了後スマイリーが出てきたときには、会場全体がブーイングよ!

ま、スマイリーには何の罪もないんだけどね。

だってさぁ、兄さんこないだのシナコンの時だってソロなかったんだからなんかやってよぉー!!!

でも映像結構よかったんだよね♪

今度は是非生でお願いします。


続く・・・