THE LEGEND 2006 -集- @両国国技館 PART4

ソロコーナーが終わるとプレゼント抽選会で見事当たったファンにシナメンが直接プレゼントを渡すことに!!

でも日本人の特徴なのか当たった皆さんあまり積極的にシナに近づいていかないのよね。

スマイリーも「そんな離れないでください」って言ってたし。

あたしならガツガツ行っちゃうのにな!いや、やっぱ緊張してモジモジしちゃうかな(笑)

ドンちゃんが前にインタビューで「中国のファンは情熱が1番、日本のファンはマナーが1番、韓国のファンは情熱もマナーもあって中間だから1番好き」見たいなこと言ってたけど、きっとこーゆーときに感じるんだろうなぁって思った。

日本人ってやっぱおとなしい方なんだろうなぁって。


プレゼント渡しはドンちゃんから始まりアンディーと続いたんだけど、せっかくのチャンスなのに当たったファンの方プレゼントもらって握手するだけで終わっちゃったのよー!!!

もったいなーい!!!

女性からハグを求めるのはやっぱ恥ずかしいってことを汲み取って男からハグしてあげないとでしょ!!!

と心の中で思ってたら次のヘソンはやってくれました!!!

プレゼントのネックレスを何とファンに直接つけてあげてるじゃないの♪

しかもうまくつけられなくて接近戦が長く続く続く〜!!!

ギャー!見てるだけでメッチャ興奮!!!

しかもね、しかもね、ちゃんと最後にハグしてあげたんだよ〜

思わずあたしは

「ヘソンえらい!!」

と叫びました(笑)

ファンミーティングなんだからやっぱファンを喜ばせないとね♪

このヘソンの一連の行動には会場から悲鳴があがりました(笑)


ヘソンの後に続いた残り3名もちゃんとハグつきでプレゼントを渡してました。

それどころかカリスマミヌなんてお手手にチューまでしてくれっちゃったもんね♪

やっぱ一味違うわね☆


次は似顔絵コーナー!

ホント絵がうまい人尊敬しますよ、あたし。

何をどう頑張っても絵だけはホントにホントに苦手なんだよなぁ。

だから応募しようなんてさらさらありません。

選ばれた方2名はシナメンと記念撮影が出来ました。

う〜ん家宝ですな。


その後はゲームコーナー♪

ミニサッカーゲーム

1〜9までの番号があり、それぞれに指令が決められており、自分が当てた数字の指令をメンバーは実行するというもの。

位置的に1番下の「隣のメンバーにチューをする」が6人中4人当たってました。

でもドンちゃんが当てた時はメンバーみんな逃げる逃げる(笑)

ステージ上で鬼ごっこが行われてました。

アンディーははずしまくり、やっと当てたのがお得意のハートダンス♪

生で見ちゃったぁ☆★☆

ミヌもきゃわいい愛嬌を見せてくれました♪

カリスマの笑顔ってホントきゃわいいんだよなぁ。

あたし的にはかっちょいいミヌよりきゃわいいミヌの方が好みなもんで!


この後は「Once〜」をバックミュージックに映像でメンバーがファンにコメントを。

コメントは今回の「集」のパンフに載ってた言葉でした。

その後メンバー直々に(もちろんカンペ見ながらだけど)ファンにコメントをくれました。

そして「僕らの心には太陽がある」を披露し一応終了。

アンコールでは「How do I say」を歌ってくれました。

アリーナ席には風船やら紙吹雪などが飛ばされ枡席にいるあたし的には超羨ましかった。

メンバーがタオルとか投げ込んでるしさ。

やっぱアリーナだよなぁ。


夜の部にも参加するあたいはお母さんを途中まで送るためにそそくさと会場を後にしましたさ。