THE LEGEND 2006 -集- @両国国技館 PART5

昼の部終了後お母さんを送りに東京駅まで戻り、ちょこっと2人でお茶してからあたいは両国へ逆戻り!

夜の部へはお友達と参加♪

内容は昼の部とほとんど変わらなかったから気付いたことだけダイジェストで。


会場に行くと昼の部で升席ご一緒だった方々とまた一緒の升席でした(苦笑)

なんだよ、事務局よ!こりゃいくらコンピューターで席割り振ったとはいえひどくないかい?!

ドンちゃんも始まってすぐに、アリーナの1番前の人たちを見ながら

「あれ〜っ?さっきと一緒ですね」

って言ったもんね。

しかもスマイリーが最初に

「昼の部も参加した方〜?」

って聞いたら大半人が手を挙げたもんね。

でもシナも2回目ってこともあるし、ファンも2回目っていうこともあり、昼の部よりスムーズに進んだ気がする。


あたしが今回1番嬉しかったのはやっぱメンバーのソロコーナー!

ドンちゃんは昼の部で歌詞が2回ぶっ飛んだけど、夜の部では1回におさまってました(笑)

やっぱ素敵〜♪とうっとりして隣の友人を見ると

「やばい!うちもファンクラブ入ろっかな」

と言ったじゃないですかー!!!

でしょでしょ!やっぱ素敵なのよ〜♪

友達が楽しんでくれてるのを見てあたいも一気にテンションア〜ップ↑↑↑


プレゼントコーナーでは今度はドンちゃんがやってくれました!

なんと自分がたった今身につけていたネックレスをその場ではずし、ファンにつけてあげてるじゃないのー!!!

そんなテクどこで教わったんだ!!!

っも〜ホントオッパ素敵♪

しかもね、あたしここで見逃さなかったんだけど、ドンちゃんなかなか自分でつけてるネックレスはずせなかったのよ。

その間他のメンバーがまた落ち着きなく動いてる間、そんなドンちゃんに気付いたミヌがはずしてあげようとドンちゃんに近づいていったのよ。

ミヌが近づいた瞬間結局自分ではずせたからミヌは何もしなかったんだけど、そんな気遣いのあるミヌってやっぱ素敵♪と思った瞬間でした。


ゲームコーナーではまた1番下の9に集中。

今回の9番の指令は「早口言葉」だったからなかなかおもしろかったよ。

ドンちゃんのうまさに驚いたけどね。

本人も「自分でびっくりしました」って言ってたし。


うん、夜の部はジニがナチャラルハイで「愛してる〜」連発だったのが印象的だわ(笑)

やっぱシナメンは素敵だったわ!

次は年明けのK-POP SUPER LIVEまでお預けだぁ。。。