お引越し

どーもお久しぶりです♪

1年ちょっとこのはてなでブログやってきたんですが、ここでちょっくらお引越しをしてみようと思います。
ってゆーか、すでにしています(笑)

ブログを始めたときは自分の生活があって、その中の楽しみのひとつとして韓国ドラマがあったんですけど、気付けば自分の生活の中心が韓国に関することに変わっていました(笑)
ということで、ブログもどうせなら韓国ネタ中心のものにしよう!
と思い立ち、ブログをお引越しすることにしました。

すでに先月から始めているので、是非また遊びに来てください☆★☆


それから、事後報告で申し訳ないのですが、リンクを貼らせてもらっている51女のみなさん!
新ブログにすでにリンクを貼らせて頂きました!
よかったら、リンクの貼りかえして貰えると嬉しいです♪

では新ブログでもよろしくお願いします。

http://cocojyou.blog87.fc2.com/