凹みまくり

いやーっ、凹みまくりの1週間でしたわ。特に水曜日。

とにかく先輩方みんな仕事ができるのよ!

今はロープレやってるんだけど、1回やるごとに教育担当の方にダメ出しをされるわけ。

教育担当の方は歳も1つとか2つとかしか変わらないのに、教育する立場なだけあって完璧なのよ。

普段はすごいやさしいし、面白いんだけど、仕事に関してのことだから多分わざと厳しく指導していると思うのね。

同期と毎日凹みまくり。

しかも教えるのがめちゃくちゃ早くて、予習・復習が全然追いつかないっつーの。

どうやら明日から実際にお客さんと接するみたいなんだけど、マジ不安。


聞いたところによると、普段新人にかける教育時間よりうちらは少ないらしいのね。

「優秀だから」

とか言ってるけど絶対違う!!!

明らかに、人が足りてないから、早く色々詰め込んで早く独り立ちさせようとしている!!!

ついてけてないんだってばー!!


学生時代のバイト先の社員は仕事ができない人も多くて、すごい嫌だったけど、できる人が揃っているのもつらいものがあるわ。

特に今の新人の時期はね。自分との差が激しすぎて凹むのよ。

研修中にやめる人もすごい多いって聞くくらいだから新人はみんなそう感じるんだろうけど。

頑張って早く一人前にならないとなぁ・・・