2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ゲームの名は誘拐

感想:★★★ これはふじっきーと仲間ちゃんが主演の映画「g@me」の原作ですよね。映画は見てないんだけど、当時宣伝CMが流れていた時、何ていうセリフかは忘れちゃったんだけど、仲間ちゃんがCMの最後に言うセリフが超セクシーだったのがすごい印象残ってるん…

 恋愛相談

昨日男友達から病んでるメールが来たので早速今日の仕事後会うことに。あんなに弱ってるところあたしもはじめてみたわ。今日はお酒を一切飲まずマジで話しました。彼女の考えてることが分からない、自分がどうすればいいのかも分からない、とかなりドツボに…

 氷壁

氷壁作者: 井上靖出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/12/20メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (13件) を見る感想:★★☆ 今NHKで玉木宏と山本太郎が出演してるドラマの原作だよね。ドラマは見てないんだけど、どうやら原作とドラマは違っ…

 商品説明会

だるかったー!!!業務終了後残業で説明会だからね。眠いし会場寒いし帰り遅くなるしで大変でした。でも説明する側とすれば努力の結晶を披露し、説明するんだからだるいと言うのも失礼よね。 ただ1つ嬉しかったのが同期の中で唯一入社とともに出向すること…

 退職パーティー @御茶ノ水

大学の時にお世話になった3人の教授が退職されるのでその退職パーティーに友達と参加してきました!もっとうちの学年の人来てるかなぁって思ったんだけど少なかった。でもいつもの仲間たちに会えたからうれしかった♪ 行って何にびっくりしたってそりゃー教…

 久しぶりの平日休み♪

うちのセクションはシフト制のため、土日祝日がいくらあろうとも月10日休みが基本。来月から私もいよいよシフト勤務になるんだけど今月まではまだ暦通りの休みなわけ!今月は暦通りに勤務すると8日しか休みがないから2日間平日休みがあるってわけよ♪しかも…

 引越し

今日、業務終了後席替えをしました。パソコンごと移動のため超大変。。隣と前の席の先輩と仲良かったため寂しくなるわぁ。 私は隣の隣に席が移動するだけだからあんまり変わらないけど、ベテランが集合する地帯に移動になっちゃった人は大変よ!後ろのほうで…