商品説明会

だるかったー!!!

業務終了後残業で説明会だからね。

眠いし会場寒いし帰り遅くなるしで大変でした。

でも説明する側とすれば努力の結晶を披露し、説明するんだからだるいと言うのも失礼よね。


ただ1つ嬉しかったのが同期の中で唯一入社とともに出向することになってしまった子が説明会に来てたこと。

せっかく地元が一緒なのに勤務地が違うから一緒に帰ることとかできなかったんだけど、今日は一緒に帰れました!

しかも遅くなったから彼氏を迎えに呼んで私も送ってもらっちゃいました。

ありがとーございまーす!!!

とっても優しそうで地元のレストランで料理長やってるそう!

今度みんなで食べにいこーっと♪