2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 風邪

未だ本調子ではないけど、2週間経ってようやく治ってきたかなって感じ。この週末はゆっくり家で過ごしました。ここ2週間ほどは、最初に鼻水がきて、その後は喉にきて、すっごいハスキー声で何日か仕事をしてました。明日会社に行ってもこの調子ならいいん…

 阿修羅のごとく

阿修羅のごとく [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/06/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (127件) を見る豪華な姉妹っすね〜。深津っちゃんが大好きっ子な私は深津っちゃんをひいき目で見ていましたが・・・桃井かおりさん…

 同期会 @品川

突然前日にメール来て、同期会を行うことに!しかも、会社のグチとかを言いかねないので職場から少し離れたところで行いました。でも企画者が企画だけしといて、場所も予約してなければ、残業して遅れてくるという何ともいい加減な同期会でした。まだ3週間…

 高校時代の親友と飲む @地元

この親友の子ともお互いの誕生日を祝い合っていて、今年で何年目だ?っていうほど続いております。親友の誕生日は夏だったんだけど、私の諸事情のせいで、お祝いすることができなかったので、今回は私の誕生日と合わせて合同の誕生日会となりました♪そんな素…

 高校の先輩に会う

映画を観終わった後、友達と地元の駅でバイバイしてタクシー乗り場に並んでいると、少し後ろに高校の先輩(男)がいることを発見!目が合ったので先輩のところへ行って、おしゃべりをしました。すごい久しぶりだったのでちょっと盛り上がっちゃいました♪乗る…

 親切なクムジャさん

前から観たかったこの映画。友達を誘って観に行くも・・・ こんな映画だとは思ってもいなかったよー観ていて映画館から出て行きたくなった映画は初めてだよ。超怖いし、終わった後気持ち悪いしで、何とも言えない後味の悪さでした・・・一緒に行ってくれた友…

 衝撃の事実

今日は先輩のモニターと資料整理をするよう言われ、言うとおりにしていました!すると・・・同期が1人いない・・・なんと・・・テストが合格点に達しなかったために研修やり直しとのこと・・・厳しい・・・そんな恐ろしいテストだったとは・・・私もいつ振…

 テスト第2弾返却

昨日、テスト第2弾が行われ、早速今日返却されました〜!今回も無事合格点超えです!!!よかったぁ。前回のテストといい今回といい、どーも凡ミスが多いので注意しないといかんわ。来週からは早速ロールプレイに入るとのこと。頑張らなきゃ・・・ てゆーか…

 誕生日会 @横浜

大学時代の仲良し2人が私の誕生日のお祝いをしてくれました♪今日は日曜日っていうことで明日はみんな仕事だからあんまり長く遊べなかったけど、大学1年の時から続いてるこの誕生日会は素晴らしい!!社会人記念ということで黒のトップスとリボン柄のストッ…

 美容院

今日は美容院に行って久々にカラーをしたぞぃ!!約2年続いた黒髪も嫌いじゃなかったけど、やっぱりロングだし重い感じがしたのでカラーリングしました♪私は色が抜けやすいんで、そんなに明るい色にせず、微妙に茶色にしたって感じ★きっとしばらくすれば明…

 同期と飲む @地元

8日が誕生日だった私と12日が誕生日の同期とお互いに祝おうということで飲む♪この同期の子は私の1コ上で、わりと地元も近いということで入社式のときにすぐに仲良くなったの! 私は、同じセクションに配属された同期の子がすごく女の子らしくて会話のテ…

 テスト返却

ドキドキしながら受けた昨日のテストが今日返却されたよ〜社会人になってからも会社でこんな学生のようなテスト受けるとは思ってもいなかったよ(^0^;でも合格点は超えていたのでよかったよかった☆誕生日を犠牲にして勉強した甲斐があったわ。と、ホッとした…

 誕生日

今日は24歳の誕生日でした〜!!もう24かぁ〜、早い・・・でも嬉しいことに友達からたくさんメールが♪嬉しい嬉しい☆★☆しかし、まりもん&ユリ&リーダー、あなたたちはすごいよ!!大体同じ時間にメールきましたから!しかも8日の0:00とかじゃなくてお…

 U☆TSU&リーダー会@横浜

今日は最初何も予定がなかったんだけど3時くらいに今日飲まない?と大学の友達からお誘いをもらう。 「んー、とりあえず暇だしなぁ、どうしよ??」 と思い、大学の友達でしかも実家だというのに超家が近い友達に行くか聞いてみる。その子も暇みたいなので…

 買い物

会社用の服を買わなきゃと思っていたけど、2日間働いてみたら意外に服装に関してゆるかったから、今までの服を活用できることが発覚! ラッキー♪ でも物欲というものは止まらないもので(笑)お母さんと買い物へ! 自分の母親のことを褒めるのも変だけど、…

 研修スタート

今日から約2ヶ月研修。ひゃーっ!ついていくだけでいっぱいいっぱい・・・頭こんがらがるぅ〜こりゃ復習せんと!!これは勉強あるのみじゃ。 研修は職場を離れて別のところでやっているからいまいちうちのセクションの雰囲気とかつかめない。朝はミーティン…

 入社

今日からいよいよ仕事スタート!同期なんて全然いないと思いきや・・・意外にいたわ!!ヤッター☆★☆ほとんどの同期が年上という点もかなりうれしい♪私って、昔から年上の人が好きなのよね〜♪なんか憧れちゃうっていうのかなぁ。頼れるっていうのかなぁ。男の…