高校時代の親友と飲む @地元

この親友の子ともお互いの誕生日を祝い合っていて、今年で何年目だ?っていうほど続いております。

親友の誕生日は夏だったんだけど、私の諸事情のせいで、お祝いすることができなかったので、今回は私の誕生日と合わせて合同の誕生日会となりました♪

そんな素敵な場であるはずなのに、私の風邪がひどくて早めに解散することになってしまって申し訳ないことをしてしまった(>_<)

近況報告程度になってしまったよね。

わざわざ地元まで戻ってきてもらったのに・・・

ホントごめんよ!!

また暇な時遊びましょ♪



私はこの親友のことを頼りにしまくってます。

今はそんなこともないと思うんだけど、自分は高校生の時とかは好きな人ができても絶対人には言いたくなかった人なんですが、この親友だけには話してましたね。

他の人には話さなくても、態度でバレバレなんですけど、否定しまくってました。

でも親友にはちゃんと話していたなぁ。

なんか、聞き上手なんですよね、きっと。

それに誰にも絶対秘密を漏らさないって安心感もあったし。


そんな親友は今法科大学院で頑張っております。

ホント頑張ってほしいなぁ!

応援することしかできないけど、いつでも味方だから〜!!