2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 水上温泉 2日目

今日はまず谷川岳へ!超混んでるってニュースで見たから朝1にしたんだ☆ロープウェー&リフトで上へ上へ♪ 最高ね。景色も空気も気持ちよすぎ!ホント自然って人間の心をリセットしてくれるよね〜 続いてあたしが仕事中に調査した(汗)お蕎麦屋さんへ。噂どお…

 水上温泉 1日目

待ちに待った紅葉ツアー♪上野から特急に乗って水上へ!! 現地着いたら早速レンタカーに乗って吹割の滝へ!!あたいがじゃんけん負けたけど久々の運転で最初は怖いっつーことでリーダーが変わってくれた!あんがと☆そして3人にSHINHWAを教え込むために持参し…

 二次会用衣装

来月頭にある友達の結婚式二次会用の服を買いに行きました♪式や披露宴に出るわけじゃないし、二次会もおしゃれカフェでやるんでそんな気張らなくていいやと思い、手持ちのものに合わせるインナーと小物だけ調達することに!インナーは前に地元でCHKしてたも…

 51女会 @横浜

今日は神奈川組で51女会。いや〜っ、結構頻繁に会ってるのに話が尽きず楽しいね♪超細かいことをこのメンバーで話すのが楽しくてしょうがない!思い返せば学生の頃「生きがい」について熱く語ったものです。これまで生きてきた中であんなに「生きがい」につい…

 気分転換

今日思い立って40cmくらいバッサリ髪切ってみた。いや〜っ、スッキリ♪1番長い毛で腰くらいまであったのをあごのラインまで切ったからね。痛んでたから切ろうとは思ってたけど、ここまでとは自分でもびっくり(笑) そうそう、話は全然変わるけど嬉しいニュ…