二次会用衣装

来月頭にある友達の結婚式二次会用の服を買いに行きました♪

式や披露宴に出るわけじゃないし、二次会もおしゃれカフェでやるんでそんな気張らなくていいやと思い、手持ちのものに合わせるインナーと小物だけ調達することに!

インナーは前に地元でCHKしてたものに!

こないだ下見に行ったときそこの店員さんが超親切だったの!

その店員さん、しょこたんにめちゃくちゃ似てて超かわいいんだ♪


こないだ下見行ったときたくさん試着させてもらったんだけど、しょこたん(勝手にこの店員さんのことをしょこたん命名)はズバッと

「ん〜、ちょっと雰囲気と違うな」

「この素材よりこっちの素材の方がこの服に合いますね」

「服が大きすぎて服に着せられちゃってますね」

と言ってくれるの。

あたいはこういう店員さんの方が信頼できて好き☆


今日もしょこたんいないかなぁってお店覗いたら、しょこたんどころかお目当ての服までないじゃないの!!

んで取り寄せてもらおうと他の店員さんに調べてもらってる所に、お昼休みから戻ってきたしょこたん登場!

取り寄せ可ということでお願いし、その後はしょこたんとまた盛り上がり、小物も追加購入!

後は会社帰りに靴をCHKすればOK!!

ありがと、しょこたん☆★☆