2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 Can Cam→CLASSY

何度か他の雑誌に浮気をしたものの高校生の頃からCan Camの愛読者だった私。来月から社会人の仲間入りってことでこの度Can Camを卒業しました!(←大げさ)個人的にCan Camのモデルさんが大好きで、服の系統も好きだったからずっと見てたの。私が見はじめたと…

 51女会@新宿

私たちは大学のクラス(51組)が同じだった仲良し8人の会を51女会と呼んでいるんです。その51女会が開催されました!8人の中の数人とかで遊んだりはしているんだけど、全員集合は久しぶり♪でも、体調崩しちゃった子がいて8人全員集合とはならなかった(>…

 ロストメモリーズ

ロスト・メモリーズ [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/11/18メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る今度暇な時に私のお気に入り韓国俳優ランキングでも作ろうかと思ってるんですが(笑)、今のところチャ…

 研修2日目

もう朝には全員の人と話せるほど打ち解けた雰囲気♪昨日あれだけしつこく言われたからみんな髪の毛セットしてきてた。そりゃそーだよね。 午前は電話応対。様々なパターンを想定して実際に電話を使って練習。学生の時のバイトの時から電話応対得意じゃなかっ…

 研修1日目

今日、明日は研修。うちの関連会社での研修だったから、うちの系列の人ばかりかなぁって思ってたら、会社も、会社のジャンルも、年齢も全然バラバラな方ばかり!うちの会社の人は私以外にもう1人しかいなかった!ちょっとビックリ(*_*) 自己紹介を兼ねて…

 リーダーに会う

皮膚科に行くまでは全く気付かなかったけど、リーダーのバイト先と私が行く皮膚科、同じ駅だわ!と思い、バイト先を覗いてみた。いたいた!!よく働く子だからいる可能性は高いと思ったけどやっぱりいた(笑)サービスしてくれてサンキュ!リーダー♪ リーダ…

 皮膚科

前日九州から戻ってきて疲れてたけど、皮膚科行かなきゃと思い、頑張って行ったよ。前から肌が少々弱くて色々診てもらったんですけど、どこの皮膚科行っても治らずに悩んでいたんですよ。そしたら手荒れで悩んでいた美容師さんに、治ったという皮膚科を紹介…

 福岡へ

今日はまたまた車で、福岡のおじいちゃんのおうちへ!おじいちゃんとおばあちゃんと伯母さんに会うことができました〜!!お父さん側の親戚は皆九州にいるんで、みんなに会えるかなぁ・・って思ってたんだけど、忙しいらしく、ほとんどの親戚と会うことがで…

 花より男子 第1話

花より男子 完全版 1 (集英社ガールズコミックス)作者: 神尾葉子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/05/25メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (82件) を見る旅行に行きながらも、このドラマは見たかったので、チャンネル権争いを制し、…

 熊本→宮崎→熊本

九州2日目。まずは阿蘇へ!!車で行ったんだけど、朝ごはん食べ過ぎたせいで、山道で軽く気持ち悪くなった・・・。そんなこんなで阿蘇の河口に到着。車から降りて第一声、「寒っ!!」山の上なんだから寒いなんて当たり前っすね。寒さとすがすがしさで気持…

 熊本へ

天気が心配されたけど、到着したら超いい天気♪今回は旅行というより、身内がいる所へ遊びに行く感じだったんで空港までお迎えに来てくれました!お昼ごろ到着したので、早速ホテルでお昼ごはん♪ 天ぷらおいしかったぁ(*^0^*)天ぷら大好きっ子なんですよ!↓ …

 九州へ

明日から九州へ行ってきます。九州にはおばあちゃんや従姉妹がいるので久しぶりに会えるのが楽しみ♪観光も少ししてくるつもり! ですのでしばらく更新ストップしまーす。こんなブログ見ている方は少ないと思うけど一応報告までに・・・。

 古田監督誕生

ヤクルトの次期監督が古田さんに決まりましたね!しかもプレーイングマネジャーということでかなり大変そうですが、頑張ってもらいたいです☆楽天の監督候補が野村さんですから、そのまま野村さんが監督になれば来期の交流戦で師弟対決も観られるし楽しみだわ…

 インビテーション 第11話

いつも思うけど、このドラマ展開遅いよなぁ・・・。でもサビン役のチュ・サンミさんが結構好きなのでこのドラマ観てるんだ〜。以下ネタバレありです。

 Dolls

Dolls [ドールズ] [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2003/03/28メディア: DVD クリック: 115回この商品を含むブログ (112件) を見るこんなにセリフが少ない映画は珍しいですよね。四季それぞれの風景と色鮮やかな衣装がとてもきれいで美しい…

 誕生日会 @アンジュール

今日は毎年恒例の大学の友達の誕生日会☆といってもそんな盛大なものではなく、毎年仲良し3人でお互いの誕生日付近に集まってお祝いしてるんです♪今日も仕事、恋愛、結婚話など色々盛り上がりました!!このメンバーは恋愛に対するスタンスがそれぞれ違うん…

プレーオフ第2ステージ第2戦

ロッテ強いっすね〜(驚)去年もそうだったけど、レギュラーシーズン1位で通過したチームより、プレーオフ第1ステージを勝ち抜いてきたチームのほうが勢いあるよなぁ。システム上仕方ないとはいえ、試合勘がなくなってるソフトバンクがちょっとかわいそうな…

 チャングムの誓い第52話

宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX I出版社/メーカー: バップ発売日: 2005/04/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (84件) を見る今回を入れて残すところあと3回!終着点が見えてきたね〜☆★

部屋の掃除

昨日の宣言通り、部屋の掃除第2弾決行したぞぉ〜!! せっせと頑張ったんだけどさ、終わらないのよこれが。。。 近いうちに第3弾やりま〜す!!

 部屋の掃除

こないだいらなくなった物をかなり処分したんですけど、なんだかいまいちきれいになっていない(苦笑)こうなったら徹底的にきれいにしようと思い、明日部屋の掃除第2弾を決行します!!「思ったなら今日やれよ!」って声が聞こえてきそうですが、聞こえない…

 デザイナー

デザイナー 前編 (クイーンズコミックス)作者: 一条ゆかり出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/12/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 69回この商品を含むブログ (16件) を見る昨日日本のドラマはあんまり…って書いておきながら昼ドラは結構好きなん…

パリの恋人 VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2005/05/25メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見る「冬のソナタ」以来色々な韓国ドラマを観たけどハマるところまではいかず。母は私より1足先に韓国ドラマにハマり、「『パリ…

 はじめまして〜

ずっとブログやりたかったいと思っていたけど、色々な諸事情があって後回しにしてました…でも今日からブロガーの仲間入りです☆プロフィールにもあるように最近は韓国ドラマにハマっているので、そのネタが多くなると思いますがどうぞよろしくお願いしまーす♪