2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 熊本へ

年越しは家族みんなでという考えの我が家。ということで熊本へ行ってきました。 今回は年末年始ということで、どこか観光に行くということができずだったけど楽しかった♪職業柄どこかに行くと色々と気になってチェックもしちゃった!働き始めてまだ2ヶ月だ…

 地元飲み

今日は高校時代のクラスの友人男女2人ずつの4人で飲みました〜!やはり今日まで働いているのは私のみで、私は後から合流よ。久しぶりなので楽しかったわ♪ しかし24にもなると周りの結婚話もちらほら出てきて、今回集まった男2人も結婚を考えてるんだと。…

 仕事納め

28日が仕事納めの会社が多い中、29日まで働きました。朝の電車が超すいてて、地元の駅から初めて座って行けたよ。嬉しいんだか悲しいんだか。 仕事納めと同時に研修も終わり、年明けから独り立ちです。緊張もするけど、楽しみでもあるかも!とりあえず、お疲…

 ただ・・・逢いたくて

ただ…逢いたくて (DVD付)アーティスト: EXILE,SHUN出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/12/14メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (26件) を見るずっと楽しみにしていたEXILEの新曲。CDは最近アルバムしか買ってなかった…

 懐かしの人からの連絡

この時期って普段頻繁に連絡を取り合う仲ではない人からよく連絡来ません??忘年会or新年会で集まろう!みたいな。私は今年も色んなところから声かけてもらったんだけど、結局参加できるのは2つのみ(>_<) ってゆーか、27日の17時半集合って何!?何…

 ニ岡結婚

ついにこのときがやってきたわね〜。数年前、かなりニ岡ラブだった私を覚えててくれて、朝から数件メールが来ました! 「ニ岡結婚したって!」 「大丈夫?ショック受けてない?」 などなど。いやー、ショックどころかかなりこのメールにウケてしまったよ!私…

 バイト友達と食事 @品川

学生の時のバイト仲間と久しぶりに食事!9ヶ月ぶりとかかな。昔は毎日のように遊んでいたのに!社会人にもなるとそういうわけにもいかないのよねー。 でもこれを機にまたちょくちょく遊ぼうって話になった!仕事も同業だし、お互い割りと休みをとりやすい環…

 買い物

ボーナス出ちゃったもんだから、またしてもお母さんとお買い物へGO!!今回は午前中から夕方までの長期戦でした!ブーツ、バッグ、ニット、パンツをGET♪大量買いしちゃいました☆でもどれも寒ーい通勤には必要なものだったので仕方なし!満足いく買い物でした☆…

 花より男子

金曜の夜ということもあって、今の私の楽しみはこれかしら♪演じてる人は置いといて、やっぱF4かっこいいわ〜☆★☆今週は西門さん大活躍でかっこよかった!いいぞいいぞ〜!! でも松潤ってもうちょっと演技うまくなかったっけ??ごくせんのときとかもっとう…

 夢

自分がすごい凹んでる時とか鬱な時とかの状態の時、前にすごい好きだった人が夢に出てくるのよねぇ。しばらくこの症状出てなかったんだけど、久々に出てきたわ。出てきたから特に何があるってわけでもないんだけど、この症状いい加減治らないもんかねぇ。そ…

 凹みまくり

いやーっ、凹みまくりの1週間でしたわ。特に水曜日。とにかく先輩方みんな仕事ができるのよ!今はロープレやってるんだけど、1回やるごとに教育担当の方にダメ出しをされるわけ。教育担当の方は歳も1つとか2つとかしか変わらないのに、教育する立場なだ…

 主演女優賞

「親切なクムジャさん」のイ・ヨンエ氏が主演女優賞をとりましたよ!記事元はこちらhttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/11/29/20051129000084.html しかも、受賞賞金全額寄付するんだって。すばらしいっすね。ついでに最優秀作品賞にも「親…