ニ岡結婚

ついにこのときがやってきたわね〜。

数年前、かなりニ岡ラブだった私を覚えててくれて、朝から数件メールが来ました!


「ニ岡結婚したって!」


「大丈夫?ショック受けてない?」


などなど。

いやー、ショックどころかかなりこのメールにウケてしまったよ!

私、相当ニ岡が好きだってこと言い歩いてたんだな(笑)

みんなのメールのおかげで、辛い通勤時間がかなり楽しいものになりました!

多分1人でニヤニヤしてて怪しかったと思う(笑)

昔ニ岡に入れ込んでいた自分を思い出し、あれはあれで楽しかったなぁと1人しみじみ。

懐かしいなぁ。


だけどみんなが心配してくれるのをよそに、本人は昔ほどニ岡に思い入れがなく、かなり祝福モードです♪

幸せになって欲しいですね〜

お相手は年上のアナウンサーか・・・

ニ岡は幸せになると思う(←何様!?)

和田くんと仲根かすみは数年後怪しいと思う(←超失礼!)


ま、どちらも来年の活躍を期待したいっすね!!