懐かしの人からの連絡

この時期って普段頻繁に連絡を取り合う仲ではない人からよく連絡来ません??

忘年会or新年会で集まろう!みたいな。

私は今年も色んなところから声かけてもらったんだけど、結局参加できるのは2つのみ(>_<)


ってゆーか、27日の17時半集合って何!?

何でそんな時間に集まれんのよ?

しかも立川って・・・

みんな仕事は??


よくよく考えてみると、この飲み会は大学の学科飲み(たぶん一部)なんだけど、先生をやっている人が多いからか、27日はもう休みに入ってるんだと。

ありえん。

私は27日はすでに残業が決定しているので不参加と伝えました。

せめてもうちょっと都会でやってくれよ!

まぁ、参加メンバーが立川付近在住が多いから仕方ないけど。


また飲もうってことで一件落着となりました。