ただ・・・逢いたくて

ただ…逢いたくて (DVD付)

ただ…逢いたくて (DVD付)

ずっと楽しみにしていたEXILEの新曲。

CDは最近アルバムしか買ってなかったからシングル買うの久しぶり!

でもアルバム発売まで待ってられなかったから買っちゃいました。


SHUNちゃんの詞はすごい切ない。

私だけかもしれないけど、最近のアーティストの詞ってちょっと複雑で理解できないことが多いんですよね。

でもSHUNちゃんの詞ってシンプルだし、なんかリアリティーがあって、私には入ってきやすいんですよ。


歌声ももちろん素敵☆

歌詞を見ないで歌だけ聴くと何を言っているのか分からないアーティストも最近多くないですか?

ATSUSHIとSHUNちゃんはそれぞれ個性があるけど、きちんと詞の内容は歌を聴いてるだけで伝わってくる。


6人がお互いを尊重しあいながら活動しているところもEXILEを好きな一つです。

これからもいっぱいいい歌、ダンスをみせてもらいたいです☆★☆