2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 大観峰・黒川温泉へ

今日はホントは鹿児島へ行く予定だったの。でも台風にもろあたるって天気予報で言うから南へ下るのはやめてわりと近場の阿蘇の大観峰と黒川温泉へ行ってみました。阿蘇へ行った時はギリギリ雨も降ってなくて阿蘇五岳を一望できたよん♪ そして景色はもちろん…

 山鹿灯篭まつり

地元のスタッフの方に山鹿灯篭まつりに連れてっていただく。とにかくすんごい人!1番の見もの千人灯篭踊りはとっても幻想的で素敵でした。 生で見るとすんごいキレイなんだけど、フラッシュの関係とかでなかなかうまく撮れなくて残念。しかも雨が降ってきち…

 雲仙・天草へ

今日はフェリーを使って雲仙→天草へ。とにかく暑い・・・雲仙地獄へ。別府よりは規模が小さい。 天草四郎像はデカくてビビった。

 福岡ドームへ

ソフトバンクの本拠地ヤフードームで野球観戦してきましたよん♪対オリックス戦でキヨや谷くんも見れました!先発は誰かなぁと何週も前からCHKしてたんだけど予想通り杉内でした☆ホントのホントは和己さんがよかったんだけどそんなうまくいかないよね。 デー…

 NEWテレビ

日曜の仕事中母からメールが・・・「テレビ壊れた。どうする?」どうすると言われても・・・休憩時間にTELして詳しいことを聞いてみると「テレビつけてたら突然音量が大きくなって、チャンネルいじっても動かないしうるさいから1度元から切って、もう1回つけてみて…