福岡ドームへ

ソフトバンクの本拠地ヤフードームで野球観戦してきましたよん♪

オリックス戦でキヨや谷くんも見れました!

先発は誰かなぁと何週も前からCHKしてたんだけど予想通り杉内でした☆

ホントのホントは和己さんがよかったんだけどそんなうまくいかないよね。


デーゲームだったから試合始まる前にお弁当買ってお昼ごはん♪

松中、斉藤、杉内弁当を買って食べました。

  

あたしは松中弁当♪

あたしの好きなものがたくさん入ってたから!

松中弁当は松中さんの好物が入ってるんだって!

松中さん食の好みは相性ピッタリね(笑)


さてさて試合はというと・・・

なかなか点が入らなくてオリックスが先行してソフトバンクが追いつく厳しいケース。

両チームの4番松中とキヨから快音が出ずちょっと寂しかった気も。

結果は延長12回4-4の引き分けで終わりました。

試合時間も長くちょっぴりお疲れ気味。


でもラッキー7の風船は楽しかった♪

無駄なゴミを出してるけど、きれいなのは確かでした。