2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 6月のNO,1は・・・

こないだふと大学の友人が「今月のベスト1マンガは・・・」って順位つけてたなぁっていうのを思い出し、あたしも真似させてもらうことにしました!ことわりもなくスンません!ではさっそく行きましょう♪今月は4冊しか読んでないので・・・ 第4位! なかよし小鳩…

 「ごめん、愛してる」の世界へ in YOKOHAMA PART3

衣装チェンジして登場したジソブは、まずマスコミ向けのフォトセッションを行いました。司会のテイさんが「ジソブさんがリラックスできるよう、みなさんジソブさんに声をかけてあげてください!」って言ったから、あちこちから「ジソブssi、ファイティン!!…

 「ごめん、愛してる」の世界へ in YOKOHAMA PART2

どーもどーも!イベントからもう2日も経ちました。イベント中は興奮していたもののイベント後はなんだか胸の中がぽっかりあいてしまって腑抜け状態のcoco-berryです。あまりに興奮してたからイベントの途中の記憶があいまい・・・頑張って思い出してレポートし…

 「ごめん、愛してる」の世界へ in YOKOHAMA PART1

行ってまいりましたよ、ついに!!!今日のパンパシは女の人であふれかえってました(笑)4200人くらい来たらしい。開演前からみなさんお手製のうちわ作ったりボンボン振ったりと素晴らしい! んでもってジソブssiの登場を今か今かと待っていると、前のスクリー…

 ウンチェ〜!!

今月は私の中でビッグイベントが2つあります。1つは先週の友人の結婚式。そしてもう1つは23日に行われる「ごめん、愛してる」*1のイベント!!!私が愛するソ・ジソブssiが横浜に来てくれるっていうんだから大興奮よ♪たまたま仕事が休みで、チケットも入手…

 披露宴 @千葉

今日は大学の友人の披露宴に参加!今まで何度か二次会には参加したことあったけど披露宴は親戚以外では初!余興もやることになっててドキドキ☆ にしても新婦かわいかったぁ♪いままで色々な友人のドレス姿見てきたけど今回の友人のドレスが1番かわいい!!色…

 激励会 @地元

今日は私のバイト仲間であり尊敬する姉さんでもあるFの激励会。青年海外協力隊でアフリカに夏から行っちゃうから久々にバイト仲間に声かけてみました!久々の幹事をやってみました。今回集まるメンバーではいちお年下ですからね、あたし。まぁ本気でみんな…