披露宴 @千葉

今日は大学の友人の披露宴に参加!

今まで何度か二次会には参加したことあったけど披露宴は親戚以外では初!

余興もやることになっててドキドキ☆


にしても新婦かわいかったぁ♪

いままで色々な友人のドレス姿見てきたけど今回の友人のドレスが1番かわいい!!

色が白くて華奢だからとっても似合ってました!

そして自分の式を妄想してみる・・・

・・・

・・・

できない( ̄□ ̄;)!!


えーっ?!妄想すらできないってどーゆーことよ!

妄想なんて自由であっていいはずなのに!!!

まぁ仕方ないわね。

全くもってお相手の見当がつかないんだから。

妄想する暇があるんだったら相手を早く見つけろってことね。

わかったよ。


いやーっ、にしてもこんなに幸せそうなカップルは初めてだな。

あまりに幸せそうで余興中に泣いてしまったわよ。

友達の歌が上手いし、歌詞もいいしで感極まって自分の仕事でもあるメッセージを読むことを放棄してしまった・・・

情けないやらお恥ずかしいやら。

代わりに読んでくれたまりもん、ありがとよ!


幸せをいっぱい頂きこっちの心も満たされました。

ありがとう!

そして末永くお幸せに!!!