ウンチェ〜!!

今月は私の中でビッグイベントが2つあります。

1つは先週の友人の結婚式。

そしてもう1つは23日に行われる「ごめん、愛してる」*1のイベント!!!

私が愛するソ・ジソブssiが横浜に来てくれるっていうんだから大興奮よ♪

たまたま仕事が休みで、チケットも入手でき、ムヒョクとウンチェの2ショットが見られる〜っと夢見てた数週間。


しか〜し!


イム・スジョンちゃんとユン役のチョン・ギョンホくんがスケジュールの都合により参加を見送るだと〜!!!

うーん。

ちょっと期待していた分悲しいかな。

確かに韓国だとこーゆーことよくあるらしいけどね。

でも、ジソブssiは来てくれるんだもん!

残念がってても仕方ない!

ジソブssiの兵役が終わって今度はちゃんとみんなのスケジュールも押さえてムヒョクもウンチェもユンもミンジュもジヨンもオ・ドゥリもみーんな来てくれることを願うよ。

イベントを行う側が2度とこういうことでファンを残念がらせないよう今後気をつけてもらいたいですね。

*1:韓国ドラマ。ソ・ジソブ演じるチャ・ムヒョクとイム・スジョン演じるウンチェの悲しい恋物語と親に捨てられたムヒョクの復讐の物語がメイン。涙なくしては観れないドラマです。