「ごめん、愛してる」の世界へ in YOKOHAMA PART1

行ってまいりましたよ、ついに!!!

今日のパンパシは女の人であふれかえってました(笑)

4200人くらい来たらしい。

開演前からみなさんお手製のうちわ作ったりボンボン振ったりと素晴らしい!


んでもってジソブssiの登場を今か今かと待っていると、前のスクリーンではドラマの中で映っていたオーストラリアの風景が横浜バージョンに変えられて流れてるじゃないの!!!


ちょっと興奮。


そしてムヒョクがいつも復讐する時に流れる音楽が流れると同時に前のスクリーンにはタキシードを着た男性がソファーに座っている姿が。

首から下しか映ってないんだけどもちろんジソブね。


座ってる姿もカッコいい(*^0^*)


その男性が時計をカチッと腕につけ、立ち上がり、ドアノブに手をつける。


ぎゃーっつ!


会場に悲鳴が・・・

そうです。この映像はたった今の状況を表しているのです。この映像自体はおそらく事前に撮影したものだと思われるが、ジソブが会場に向かってることを表しているのです!!!


どこのドアから現れるんだよ!


前のドア、サイドのドア、後ろのドアとキョロキョロしてると、スクリーンの中のジソブはまだ廊下を歩いています。

そしてエレベーターの前へ立ちこの会場である国立大ホールの2Fボタンを押した所でまた悲鳴!

エレベーターを降り、また次のドアをガチャっとあけると・・・


タキシード姿のジソブがステージの上に!!!


演出の上手さとジソブのかっこよさにオープニングから涙を流したあたし(笑)

ちなみにこのイベント中にあたしはあと2回泣きました!

おかげで終わってみたらひどいブサイクな顔に(爆笑)


てゆーか、ジソブが登場するまでで相当な文字を費やしたなあたし。

書きたいことが山ほどあるんで小分けにしてまた明日以降続きを書きます。

いちお、あたし明日仕事なんで。

なんで今月はこうイベントの次の日は必ず仕事なんだ?