「ごめん、愛してる」の世界へ in YOKOHAMA PART2

どーもどーも!イベントからもう2日も経ちました。

イベント中は興奮していたもののイベント後はなんだか胸の中がぽっかりあいてしまって腑抜け状態のcoco-berryです。

あまりに興奮してたからイベントの途中の記憶があいまい・・・

頑張って思い出してレポートしますが少々間違った事を書くかもしれませんがお許しを。


あたしの席は1階席の前方でした。

ジソブssi背が高くてかっちょいい★

黒のタキシードに長くなった髪の毛を無造作にアップにしていて似合ってました♪

そしてきれいな日本語でご挨拶。

声もいいわ〜


司会のキム・テイさんがドラマについての質問をし、それに答えるジソブ。

ヤバイ!どんな質問してたか全く覚えてない!

このイベント、DVDにしてくんないかなぁ。


ってゆーか、ジソブすごい汗かいてます。

照明の影響と緊張でものすごい汗が・・・

ハンカチでふきふきしてて大変そう。

ファイティン!ジソブssi!!


次は確かテレ東で放送してる吹替え版でムヒョクの声を担当した桐本さんが登場してトークをしたような気がする。

司会者が桐本さん登場と言ったときに会場からちょっと苦笑いが。

たしかにテレ東で「ごめん、愛してる」見てる人ってそんなに多くないような気がする。

一部の地域しか見れないし、ファンは字幕版を見てるだろうしね。

吹替え版を見てない人にとっては桐本さん登場って言われても「?」って感じよね。

でもそーゆー態度はいかんよね。

あたしは吹替え版も見たし、「お母さん、産んでくれてありがとう。生まれ変わってもまた母さんの子に生まれます。愛しています、お母さん」ってセリフをジソブと桐本さんがそれぞれ再現してくれて聞き入ってしまったよ。

うーん素敵♪


んーと、このあとはぁ、スペシャルゲストのJさんが登場して挿入歌を披露してくれたんだったかな。

Jさんが来ることは事前告知あったので、あたしはもちOST で予習してから臨みましたよ(笑)

想像してた感じの人と違ったんでちょっとビックリ!

キレイな人だったな。あの細々と話すしゃべり方が同じ女性でもドキッとさせられました。

見習おうっと(笑)


曲が終わるとジソブssi白基調の衣装にチェンジして再登場〜♪

しかし・・・その服は・・・特にパンツと靴が・・・ちょっと・・・

ジソプは背高くてわりとガッチリしててスタイルいいからもっと似合う服あると思うんだけどなぁ。

スタイリストは韓国の人だったんだろうか?日本の人だったんだろうか?

でも服なんて関係ないわ!

ジソブ自体がカッコいいんだから☆★☆


と、こんな感じでPART2は締めたいと思います。

まだまだイベントは続くよ〜ん!

ちなみにあたしの2度目の泣きポイントはまだきてません(笑)

PART3をお楽しみに〜♪