激励会 @地元

今日は私のバイト仲間であり尊敬する姉さんでもあるFの激励会。

青年海外協力隊でアフリカに夏から行っちゃうから久々にバイト仲間に声かけてみました!

久々の幹事をやってみました。

今回集まるメンバーではいちお年下ですからね、あたし。

まぁ本気でみんなあたしが年下だってこと忘れてましたけど。

幹事として当時のバイト仲間に連絡取ったら、宇都宮や静岡から参加してくれた仲間もいて嬉しい限り♪


全部で12人集まってくれたんだけど明日仕事があるのは私だけ・・・

はぁ。

明日仕事だよなぁと思いながらもあまりにも楽しくて結局夜中の2時まで飲んでしまった・・・

あたしもまだいたかったよぉ。

でも車で送ってくれる兄さんがいたり、こんな楽しい飲み会久々だったとメールをくれた兄さん、姉さんいたりとホントいい仲間だと改めて実感!


今度は今回は来れなかった、11月に結婚する我らの兄さんのお祝い会を企画する予定☆

楽しみだな〜

そしてF姉さん2年間頑張ってきてね〜!!

あたしたちは元気に戻ってくるの待ってるよーん!!!