バイト友達と食事 @品川

学生の時のバイト仲間と久しぶりに食事!

9ヶ月ぶりとかかな。

昔は毎日のように遊んでいたのに!

社会人にもなるとそういうわけにもいかないのよねー。


でもこれを機にまたちょくちょく遊ぼうって話になった!

仕事も同業だし、お互い割りと休みをとりやすい環境なんで、旅行にも行こうって話になりました!

3年前に一緒にパリに行ったきりだもんな〜。

楽しみ!!


彼女に彼がいるってことはメールで聞いてたんだけど、珍しくまだ続いてるんだと。

彼女はちょっと、いや、だいぶかな?男の子からすれば曲者だと思われるので、よく彼氏頑張ってるよ!っておもう。

相当彼女のペースだと思うけどね。

うちらはバイト仲間5人の女の子と特に仲良しなんだけど、私の中では彼女は2番目にぶっ飛んでるのね。

本人は今回会った時も否定していたけど、確実にそうなの。

彼氏が束縛しようものなら、即別れですわね。

私も結構そっち派なんで、同性から見るとスカッとしてて気持ちいいんだけど。

まぁ、彼女以上にぶっ飛んでる女の子はとにかくスゴイ!!

超超超カワイイのに、サバサバし過ぎってほどサバサバしてて、ってゆーか、女の子には超優しいのに、男に厳しい!

逆パターンの女の子はものすごいいると思うけど、彼女はなかなか珍しいタイプの女の子です。

なんか久しぶりに会いたくなってきた〜。



とゆーことで、5人以外の他のバイト仲間にも声かけて新年会を開催することに!

みんなもうバイトやめてるのに、結構うちらって定期的に集まってるんだよねぇ。

仲良しだわぁ。

去年は結婚した仲間がいたから大勢で集まったけど今年はその規模ほどの集まりはしてないもんなぁ。

新年会がとっても楽しみだわ♪