地元飲み

今日は高校時代のクラスの友人男女2人ずつの4人で飲みました〜!

やはり今日まで働いているのは私のみで、私は後から合流よ。

久しぶりなので楽しかったわ♪


しかし24にもなると周りの結婚話もちらほら出てきて、今回集まった男2人も結婚を考えてるんだと。

女2人は

「24で結婚決断するなんてもったいないよ〜」

とギャーギャー言ってました。


片一方の男の子のお相手も同じクラスの女の子で、もちろん私のお友達。

今回は別の用事で参加できず。。

残念!!

しかし、このカップル色々と紆余曲折を経て少し前に付き合いだしたんだけど、やはり納まるところに納まるのね〜

友達期間が長いと逆に恥ずかしくない!?

お互いの恋愛遍歴も知ってるわけだしさ〜

まぁ本人同士がいいならいいんだけど。


クラス内から結婚するカップルが出るか〜

うちのクラスは別にもう1組出そうなんだよね。

すごいわ!


結婚となると色々障害もあるようで、今回遊んだ男の子2人も大変みたい。

確かに、社会に出たばっかりの我が子が、特に男の子どもが結婚するとなると親も心配だよな。

共働き夫婦が増えたといえ、やはり家族を守る責任はあるし、まだ一端の大人とは言えないもんな〜

まぁ、2人とも具体的にいつ結婚すると決めたわけではないようなので、きちんと親も説得してみんなが幸せな状態で結婚してほしいです☆

私も楽しみにしてるわ〜