Can Cam→CLASSY

 

何度か他の雑誌に浮気をしたものの高校生の頃からCan Camの愛読者だった私。

来月から社会人の仲間入りってことでこの度Can Camを卒業しました!(←大げさ)

個人的にCan Camのモデルさんが大好きで、服の系統も好きだったからずっと見てたの。

私が見はじめたときは米倉涼子がまだ専属モデルをやっていた頃。

あの時の米倉涼子超かっこよかったなぁ。

伊東美咲もCan Camを見てきれいだなぁって思った。

エビちゃんが出てきた時もめちゃかわいい!この子は絶対売れる!と思った。

超エラそうだけどホントにそう思ったんですよ!

だから好きなモデルさんが卒業しても次から次へと魅力的なモデルさんが出てくるからずっとCan Camを愛読していたというわけ。



でもさすがに社会人にはCan Camは若いファッションなんでCLASSYへ転向!

こないだの研修で先生が

「仕事をするのであっておしゃれをするのではない」

みたいなこと言ってたけど、私は自分のお気に入りの服やきちんとした服を着ることによって、やる気ができてきたり気持ちが引き締まるものだと思うんだよねー。

もちろん職場にそぐわない過剰なファッションはいけないと思うけど、それなりのおしゃれはやっぱしたいよー。

これからオフィスに適した服を揃えていこーっと♪