古田監督誕生

ヤクルトの次期監督が古田さんに決まりましたね!

しかもプレーイングマネジャーということでかなり大変そうですが、頑張ってもらいたいです☆

楽天の監督候補が野村さんですから、そのまま野村さんが監督になれば来期の交流戦で師弟対決も観られるし楽しみだわ♪



ところで、古田さんは今年で選手会長を辞任するということだけど、来年からは誰がやるんだ??

古田さんみたいに、客観的に物事を判断して、発言もきちんとできる、頭のよい現役選手はどなたでしょ??

あたし的には宮本さんとか小久保さんとかかなぁって思うんですけどどうでしょ?


野球界は今改革中だから、選手会長は非常に重要な役割を担うことになりますよね。

是非ファンや選手の想いをまとめ、伝えられる方を選んで欲しいです☆★☆