インビテーション 第11話

いつも思うけど、このドラマ展開遅いよなぁ・・・。

でもサビン役のチュ・サンミさんが結構好きなのでこのドラマ観てるんだ〜。

以下ネタバレありです。



ミヨンは自分が愛するスンジンが友達のヨンジュを愛していることに苦しむ。

スンジンはミヨンとヨンジュが友達同士だなんて知らないし、ヨンジュもスンジンと別れない厄介な女がミヨンだと知らない。

確かに、1人で事実を知ってるミヨンはつらいと思うけどさ〜、だったら早く事実を話しちゃいなよ!!


ミヨンとヨンジュの共通の親友、サビンはミヨンから事実を聞き、2人の友達の間に立たされ胃もたれしちゃったじゃん!!

サビンいい子だよ〜。ミヨンが「何で私じゃダメなの?何でヨンジュなの?!」って泣き叫びながら電話してきて、それに対して「ミヨンがかわいそ過ぎる」って言って一緒に泣いて苦しむんだもん。


話を聞いてくれる友達はわりといるかもしれないけど、一緒に苦しんでくれる友達ってそんなにいないと思うよ。

またしても、友情のシーンでホロリときてしまったよ。

私あんまり友情には飢えていないはずなんだが・・・。