パリの恋人 VOL.1 [DVD]

パリの恋人 VOL.1 [DVD]

冬のソナタ」以来色々な韓国ドラマを観たけどハマるところまではいかず。母は私より1足先に韓国ドラマにハマり、

「『パリの恋人』観れば、すぐにハマるわよ」と母からよく言われていた。

でもどうも私は吹き替えが好きじゃなくて躊躇していたの…。

しかーし!今年の6月にBSで字幕版の「パリの恋人」が放送されると知り、ちょっと観てみると、もろに私好みのドラマ!!

やばーい!!

キム・ジョンウン演じるテヨンのかわいさと、パク・シニャン演じるギジュの仕事はできるが、恋には奥手というキャラにやられ、ハマってしまった!!

2人の掛け合いがとってもおもしろいのよね〜。

俳優なら当たり前かもしれないけど、ホント韓国の俳優さんって演技がお上手!

日本の俳優って、特に最近は、演技力より容姿が重要視されているような気がして、日本のドラマはあんまり…って感じなんだよねー。

ってなわけで「パリの恋人」以来韓国ドラマにハマっているcoco-berryなのです。

ついでに、今まで私が観た韓国ドラマは以下の通りデース。

  • 現在観ている韓国ドラマ

書き出してみると、4ヶ月でよくここまで観たわ☆

分かる方には分かると思うのですが、KNTVWOWOWなど有料ものには加入していないんです。

是非加入したいと思っているんですけど、これからは仕事も始まって忙しくなるので、地上波やBSで放送されているものを観るだけで精一杯になる気がするんですよね〜。

カットされたシーンがあったり、字幕版じゃなかったりと気になる点もあるんですが、しばらくはこのままでいくつもりです。

いつかKNTV加入するぞ〜!!