デザイナー

デザイナー 前編 (クイーンズコミックス)

デザイナー 前編 (クイーンズコミックス)

昨日日本のドラマはあんまり…って書いておきながら昼ドラは結構好きなんですよね〜。

ドロドロしてたり、ありえないことばっかり起こるから

「絶対そんなことありえないからっっ!!!」

と突っ込みながら見るのが好き。

今見ているのは「デザイナー」。

松本莉緒国生さゆりのバトルや華やかな衣装などが見物ですよね☆

松本莉緒は「エースをねらえ」でお蝶夫人をやってから結構好きなんだなぁ。怒る演技は「もっと頑張れ!」と思ってしまうこともあるけど、若手女優であんなオーラを出せる人は数少ないと思うので応援しています♪

私は原作を読んでないけど、国生さゆりは鳳麗香のイメージにぴったりだと思うなぁ。

最近はバラエティのイメージが強かったけど「さすが女優!」って貫禄が出てる!

かなり私自身気に入ったのか、鳳麗香が第1話か第2話で言った

「なんなのよっ!!!」

ってセリフ、意味もなく家で使ってます(笑)