部屋の掃除

こないだいらなくなった物をかなり処分したんですけど、なんだかいまいちきれいになっていない(苦笑)

こうなったら徹底的にきれいにしようと思い、明日部屋の掃除第2弾を決行します!!

「思ったなら今日やれよ!」って声が聞こえてきそうですが、聞こえないフリ(笑)

ここで宣言しておけば否が応でも明日やると思うので。


個人的に有言不実行な人が嫌いなのでちゃんとやります!

ま、部屋の掃除ぐらい有言実行だろうが、不実行だろうがどーでもいいっちゃ、どーでもいいけどね。

前に付き合ってた人がデカいこと言うくせに行動に示さなくて、それがすっごく嫌だったので、それ以来自分も気をつけようと思っているのです。