51女会 @横浜

今日は神奈川組で51女会。

いや〜っ、結構頻繁に会ってるのに話が尽きず楽しいね♪

超細かいことをこのメンバーで話すのが楽しくてしょうがない!

思い返せば学生の頃「生きがい」について熱く語ったものです。

これまで生きてきた中であんなに「生きがい」について毎日のように語り合った友達はいないよ(笑)

あ〜おもしろい!!

そして今回もみんなにとっては全くもって興味のないあたしの話に付き合ってくれてありがとう♪

興味がなくても流さず「うんうん」って聞いてくれる(←半ば強制的に聞かせてる感も否めないが・・・)みんなが大好き☆

今回集まった4人それぞれ興味あることとか違うのに何でこんなに意気投合できるのかね?

次は温泉旅行→映画ダネ♪

2月末には四国旅行?!

ちょっと調査してみます。

超ヤル気になってるけど、ヤル気なのあたしだけってことないよね?!

めっちゃ楽しみ〜


それと今回行ったお店よかったね〜!

おいしかったしこれからも使おうっと♪