気分転換

今日思い立って40cmくらいバッサリ髪切ってみた。

いや〜っ、スッキリ♪

1番長い毛で腰くらいまであったのをあごのラインまで切ったからね。

痛んでたから切ろうとは思ってたけど、ここまでとは自分でもびっくり(笑)


そうそう、話は全然変わるけど嬉しいニュースが2つ入ってきたわ♪

1つはジソブの「ごめ愛」イベントDVDが12月に発売されるって〜!!!

ジソブの生歌「雪の華」CD付きとのこと!

買わなきゃ(笑)


もう1つは1月6日に第2回K-POP Super Liveがさいたまアリーナで行われ、SHINHWAも参加するとのこと!!

またチケット取んなきゃ(←すでに行く気)

ってゆーか、年明けにSHINHWA参加ってことは誰も年内には入隊しないのかしらね?