シナコン @日本武道館 Part7

ソロコーナーが終わり、また6人で登場!

今度はしっとりと「僕らの心には太陽がある」と「Once in a lifetime」を披露してくれました。

「Once〜」の方は韓国語バージョンを期待してたけどやっぱ英語でした。

この曲に関してはジニの歌が1番好きなんだ♪

何度聞いてもホントいい曲!!

今回絶対聴きたかった曲だから感動しました。


曲が終わり、しっとりとした雰囲気の中、今後についてメンバーが話してくれました。

予想通り、これからしばらくはソロ活動がメインになると。

会場からは「えーっ」と軽いブーイングが。

1人1人のメンバーも好きだけど、やっぱ6人のSHINHWAがみんな好きなんだよね。

しかも今回のソロ活動は今までのソロ活動と違ってリアルなんだよねぇ。

だって今年初めに出た予定ではエリック、ミヌ、ドンワンが今年中に入隊だったからね。

入隊したら2年は活動できないわけだし、入隊がこの後控えてるのはこの3人に限ったことじゃないし。

ジニが「来年も日本でライブやりたいです」って言ってくれたけど、どうなってることやら。

でもメンバーもSHINHWAを愛してるからこれからもずーっとSHINHWAであり続けるって、解散はないことを色んな所で言ってるから大丈夫だと思うんだけどさ。

とにかくまた6人で日本に来てくれることを心から願ってるよ♪

ソロ活動頑張ってねー!!!


そしてラストに「Your man」「Brand new」を歌ってくれました!

「Brand new」も絶対にみたかったからイントロが流れた時は叫びまくってました♪

あのダンスもホントかっちょいーんだよね。

初めてMVみたときは惚れ惚れして画面を食い入るように見たってもんです。

終わらないで〜と思いながらノリノリで楽しみました。


曲が終わったら「バイバ〜イ」って帰っちゃったよ。

あっさりしてますの〜、お主たち。

でもアンコールがあるよね!

アンコールを当たり前と思っているからか、

「アンコール!アンコール!」

ってみんな叫んでるんだけど、揃ってないし、それよりみんなSHINHWAにパワー吸い取られちゃって座り込んじゃってるし・・・

これじゃ、シナも再登場したくてもできないでしょうよ(苦笑)

でもこの時間が結構長く続いたんだよねぇ。

それにしびれを切らして、2階席(もしくは1階席?)の団体様が「アンコール」を揃えてくれて、なんとかシナを呼び寄せるくらいになりました。


シナもやっとこれで出れると思ったのか、

「アンコールですかぁ?イヤェーイ」

といって再登場してくれました。

ありがとう!シナよ!!!


アンコール曲は「Oh!」「Yo!」だったんだけど、あたしライブ前に食べたチップスターとトイレを我慢してるってゆーおかげでおなかが軽く痛いわけよ。

だけどミヌがジャンプを強要するからさぁ、ジャンプしないわけにはいかないじゃーん!

おかげで終わった時にはホントぐったりでした。

でも爽快な疲れだったけどね♪


アンコール中色々メンバーが投げてくれたんだけど、それが届くほどのいい席ではなかったんだなぁ。

くぅ〜!シナメンの汗つきタオル欲しかったぜぇい!(←変態)

いつかは、アリーナの超いい席を体験したいものです。

ホント最高のライブをありがとう!!!

SHINHWA大好き☆

これからも応援してるよ〜ん♪

そしてこの長々としたレポを読んでくれた皆さん、ありがとう!

今回はPart7で締めてみました。

どうでしょ?