水上温泉 1日目

待ちに待った紅葉ツアー♪

上野から特急に乗って水上へ!!


現地着いたら早速レンタカーに乗って吹割の滝へ!!

あたいがじゃんけん負けたけど久々の運転で最初は怖いっつーことでリーダーが変わってくれた!あんがと☆

そして3人にSHINHWAを教え込むために持参したCD3枚を流しまくる(笑)

3人の反応悪かったら(なかったら)どうしようと内心ビクビクしてたけど、予想以上に反応良くてこっちがビックリよ!

反応いいっつーか、写真集を見てあーでもないこーでもないと食いついてくれたんだよね!

そして3人に強制的に誰がいいか答えさせる(笑)

エリック兄さんがどーやら人気なようで!!

みんな、ありがとよ!!!

また次回教え込むんでよろしく(ニヤリ)


吹割の滝すんごい迫力だったぁ。。。

紅葉とマッチしてたよん♪


きれいねぇ。

この後、遊歩道を歩いて自然を満喫!気持ちぃー!!!


続いてごはんへ!

しかもあたくしの運転で。

リーダーのナビ&あたいの動物的直感で農家レストラン「みのりの里」へ。

ホントにこの道であってるのか?!と思いつつ進むと看板が!

分かりにくーっ!!!

しかも結構人気らしく混雑気味。

やっと食事にありつけたのはすでに2時は過ぎてたはず。

 

これがまた予想を反するほどにすんごい量で食べるのに超苦労・・・

おいしかったんだけどね。

最後はホントしんどかった・・・


そして3時間後には夕飯が控えている恐怖を抱きながら次の目的地、裏見の滝へ。

山道山道〜

紅葉メッチャきれい♪

しかーし!!日が落ちるのは早くなったもんだ。

意外に距離があり、着いた頃にはもう日没・・・

こりゃ早くしないととっつーことで急いで滝へ。

日が落ちたせいで写真うまく取れず。


はい、ホテルへ〜!!

今回泊まったのは「松の井ホテル」。

でっかいの〜

満腹のうちらは食事の時間を1番遅くしてもらい、その間に水上峡へ。

家に帰ってよくよく地図を見てみると・・・

はい、ここで3人にカミングアウトしまーす!

うちらが見たところは水上峡じゃありませんでしたー!!!(驚)

どーりで暗いはずだよ。

もっと先だったらしいっす。

はい、どんまーい!!!


お昼の満腹感が残ってるうちらにとっちゃ罰ゲームかっつーほど辛かったのホテルのごはんを乗り切り、何だかくだらないけど超おもしろいゲームを4人でやった。

それぞれの1番大好きな果物を紙に書いて当てるっていう、出会って5年近くが経とうとしているうちらがやるゲームじゃないでしょ!って感じのゲーム。

しかしこれが意外に盛り上がったんだなぁ

ってゆーかね、まめのラ・フランスは当てられないから!!

とっさにそれは出てこないわぁ。


そして温泉入って今日はおしまい。