水上温泉 2日目

今日はまず谷川岳へ!

超混んでるってニュースで見たから朝1にしたんだ☆

ロープウェー&リフトで上へ上へ♪


最高ね。

景色も空気も気持ちよすぎ!

ホント自然って人間の心をリセットしてくれるよね〜


続いてあたしが仕事中に調査した(汗)お蕎麦屋さんへ。

噂どおり超おいしかった♪

あたしは高校生の時に蕎麦屋でバイトしてたほど、そばは好物なわけよ。

そんでもって天ぷらも。

だから大満足のごはんでした。


続いて照葉峡へ!

はい!ここでカミングアウト第2弾〜!!!

あたくしたちは「てるはきょう」とずっと言ってましたが、正しくは「てりはきょう」とのこと。

ハハッ!

雑誌で載ってるほど紅葉がピークじゃなかったけど、川と木々に心をリフレッシュしてもらいました。


意外に帰りの電車まで時間があるっつーことで奈良俣ダムへ。

ここが意外にも結構ツボだったりしたよ。

特に観光名所ってわけではないみたいだけど、ダムの大きさ、紅葉、日差しと全てがマッチしててなんか素敵でした。

ホント今回の旅は無駄がなく色んなところへ行けて楽しかったなぁ。

ちなみにレンタカーの中から撮った写真を一枚。

けっこーイイでしょ?!

まりもんからもお褒めの言葉をもらった1枚です。


超超超楽しかった&リフレッシュできたからまた絶対に旅行行こうね!

ビバ51女!!!


追記 旅行帰ってきてからアップするまで相当遅くなったため、あたし得意の細かい記載ができていませんがご了承を。(筆11/21)