結婚式ニ次会 @表参道

今日は学生のバイト時代の仲間の二次会へ行ってきました。

あたしは新郎側の友人で、奥さんに初めてお会いしたけど超かわいい☆★☆

いい人をGETしたものだ!!


新郎新婦は会社の同僚ってことで会社関係の人が多くてうちらはひっそりとごはん食べまくってた(汗)

その割りにビンゴでうちらの中から2人当たってしまって申し訳ない申し訳ない・・・

その1人があたしなんですけど・・・

ま、当たったものがおじいちゃん・おばあちゃんのドコモだけストラップだからいっか!

もう1人なんてTDRのチケット当ててんの!!!

彼女はいつも二次会ビンゴで当たるらしい。

TDRチケットも2回目で、これまでに任天堂DSなども当てたらしい。

すごいわ〜

そんでもって、さらに気まずいのがうちらの新郎新婦へのお祝いがTDRチケットだったわけよ。

すまんね〜


新郎と一緒だったバイトってゆーのが大学受験予備校だったんだけど、その時1番仲良かった生徒からちょうどメールきたんだよね。

何かと思いきや、

「今表参道にいません??」

見られたー!!!

何を隠そううちらは会場に到着するまで表参道をさまよっていたのです・・・

カフェを貸し切っての二次会だったんだけど、それぞれが思い込んでいた店舗が違ったためにうちらの中で大混乱が生じたわけよ。

お恥ずかしい限り。

そんな姿を見られたわけね。

「声かけてよ!」

と送ったら、

「真横通ったんですからむしろ気付いてくださいよ」

とお叱りのメールが返ってきました。

それほどテンパってたわけですな。


懐かしい子からのメールあり、新郎新婦から幸せをもらい、バイト仲間で飲み直し、とっても素敵な1日でした♪