誕生日プレゼント

昨日は25回目の誕生日!

四捨五入したら30だよ・・・

ふぇ〜。25なんて子どもの頃から考えたら相当大人に感じてたけどなぁ。

自分そんな大人じゃない!(断言)


ま、あたしが大人か大人じゃないかは置いといて。

ここ数日のあたしの動きを公開すると・・・

ある日SHINHWAの公式サイトを見ていたら(←またSHINHWAネタかよ!)

11月23日に東京でファンミーティングを行うとのこと。

マジぃ〜?!行きたい行きたい!!

っつーことで色々読んでみると、申込者はファンクラブ会員に限るんだと。

そりゃ、入るっきゃない!

入ろう入ろうと思いながら先に延ばしていたあたし。

いい機会じゃないの!

今までもGIANTS(ニ岡目当て)、EXILEのファンクラブに入ろう入ろうと思いながら時は流れ今に至ってるあたし。

今回こそは入ってやる!っつーわけで入会手続き。

ハイ、入金してあっさり会員に〜♪


続いて、ファンミーティングの申し込み。

第1部、第2部ともに申し込みは可能で、それぞれ最大2枚まで購入可。

購入枚数は抽選によるとのこと。

ま、どうなるかわかんないから第1部も第2部も2枚ずつ申し込み!


数日後・・・

4枚ともにGET♪

それはそれで困ったわね・・・

でもせっかくだし2回とも参加しちゃおうっと♪

急っていうのもあるし、ファンクラブ会員限定だったから申し込みはそんなに多くなかったんでしょう。

わーい♪またSHINHWAに会える〜

ってな感じでこないだの旅行でSHINHWAを教え込んだお三方にお誘いのメールを!

2人はお仕事でダメだったけど、まめちゃんが一緒に行ってくれることに☆★


そして本日。

以前からCHKしてた1月6日に行われるK-POP Super Live。

ぴあでプレリザーブ申し込んではいたものの、結果については1週間後に出る予定でした。

しかし今日の朝、会社の先輩にローソンチケットで今日先行発売だってよ!とありがたき情報が♪

だけど、どーせ電話つながらんだろと特に入れ込みもせず仕事してたわけ。

んで、仕事がちょうど発売の10時過ぎにキリがよくなったのよ。

ためしにやってみっか!ってことで、携帯握り締めて非常階段へ。

ピピピ・・・

「こちらはローソンチケット・・・」

あっさりつながった・・・

そしてまたしても見事チケットGET♪


怖すぎる・・・

うまくいきすぎっ!!!!!

SHINHWAが誕生日プレゼントをくれたと思うことにしよう。

そう思いたいが、絶対この後何か起きる気がする・・・

あ〜怖っ