富士急ハイランド

今日は職場の先輩たちと富士急行ってきました♪

先輩が車出してくれて5人で!

いい天気で気持ちよかったよ〜☆


あたいはジェットコースター超苦手なわけ。

じゃ、なんで行くの?!って感じだけど遊園地は好きなんだよね。

ま、全員で同じもの乗るってわけじゃなく、それぞれが乗りたいものに乗るって感じで気楽で良かったよ。

数も5人で中途半端だし。

1人行けなくなっちゃったから仕方なしね。


ドドンパは検査中で運休。

FUJIYAMA、ええじゃないか、トンデミーナは結局あたしは乗らず。

何しに富士急いったんじゃー!!!

でも楽しかったからいいの。

富士急なんて中学の卒業遠足以来よ。


それより何より、富士山の近くで超寒いのよ。

並んでる時間が寒くてしょうがない!!!

閉園まで満喫してほうとうを食べて温まりました。