いよいよ明日は・・・

SHINHWAのファンミだよー!

チケット当たった時に感じた不安が的中し、最近仕事で嫌なことが続いたの(泣)

あれだけいいことが続いたから神様が「調子に乗るな」と活を入れてくれたんでしょう、きっと。

いや、数日前はこんなプラス思考もできないほどだったけど、SHINHWAに会える〜と思ったら全部吹き飛んだわよ!

明日はパワーたくさんもらうんだ♪


ドンちゃんが21日、ヘソンが27日誕生日だから誕生日イベント行われるでしょ〜

♪ Happy Birthday to you
  願いをかけようよ ろうそくをふき消す前に
  Happy Birthday to you
  今日は君が主役のSpecial Day!! ♪

公式HPに書いてあったようにファンからサプライズってことでこの歌をケーキが出てきたところでみんなで歌うっていうからCD聴いてイメトレイメトレ(笑)


もうメンバーはきっと来日してるんだよねぇ。

今何してるんだろ??

早く会た〜い!!!


でも明日雨&極寒なんだよねぇ・・・

最悪だよ。

どうしても明日パンフレットはGETしたいんだけど、またこないだみたいに何時間も並ばないとGETできないのかしら?

寒いし勘弁なんだけどぉ!

ま、なるようになるさ♪

明日のために早く寝よっと☆