同期と飲む @地元

8日が誕生日だった私と12日が誕生日の同期とお互いに祝おうということで飲む♪

この同期の子は私の1コ上で、わりと地元も近いということで入社式のときにすぐに仲良くなったの!


私は、同じセクションに配属された同期の子がすごく女の子らしくて会話のテンポが少しゆっくりなので日々話し足りてなくて、一緒に飲んだ同期の子も毎日会議が長引いてランチを同じフロアの同期の子と食べれなくて話し足りてなかったために、2人ともノンストップで話し続ける(笑)

気づいた時にはもう終電の時間だったので慌てて帰りましたよ!

危ない危ない!!

でも久しぶりにたくさん話せたし、色々な情報交換できたので楽しかった♪

しかも地元の友達が働くお店で飲んだので少し安くしてもらっちゃった♪

感謝感謝です☆★


それにしても一緒に飲んだ同期の子は業界経験者なのでもうバリバリ働いててカッコいい☆

私も頑張って早く一人前になりたい!頑張るぞ〜!!