美容院

今日は美容院に行って久々にカラーをしたぞぃ!!

約2年続いた黒髪も嫌いじゃなかったけど、やっぱりロングだし重い感じがしたのでカラーリングしました♪

私は色が抜けやすいんで、そんなに明るい色にせず、微妙に茶色にしたって感じ★

きっとしばらくすれば明るくなるはず!


もう今の美容師さんとは高2からの付き合いだから・・・

8年くらいお世話になっているのよ。

ホントその間いろんな髪型したわ〜。

少年みたいなショートやロングのスパイラルパーマなど幅広い髪型を。

髪質も私の好みの髪型も分かっているからもうこの美容師さんからは変えられない!

1度この美容師さんが独立する時に、半年くらいだけ違う美容師さんにお世話になったけどやっぱりなんか違ったもん。

今は1人でお店をやっているから、1から全部をこの美容師さんがやってくれるから安心♪

これからもずっとお願いするつもりだけど、それにはずっと地元にいなきゃいけないわね。