誕生日会 @横浜

大学時代の仲良し2人が私の誕生日のお祝いをしてくれました♪

今日は日曜日っていうことで明日はみんな仕事だからあんまり長く遊べなかったけど、大学1年の時から続いてるこの誕生日会は素晴らしい!!

社会人記念ということで黒のトップスとリボン柄のストッキングを頂きました(^0^)v

早速使わせてもらいまーす!!

ありがとう☆★☆


この半年は無職の自分は、2人のお仕事話についてけないこともあったけど、今回は同じ業界の子が1人いるということもあって、色々話せてよかった!

やっと社会人になったことを実感できたわよ。

でもこの半年間気まずい思いをしていたわけじゃないよ!

むしろ2人から色々な社会人生活の情報を聞けたからね!

大切なお友達です♪


そー言えば、今回話題にもなったけど今年のクリスマス付近はどーなるかなぁ??

これまた毎年クリスマス付近のどれかで3人で遊んでいるんだけど、今年は是非是非今回話した計画が叶うといいなぁと思っております!