U☆TSU&リーダー会@横浜

今日は最初何も予定がなかったんだけど3時くらいに今日飲まない?と大学の友達からお誘いをもらう。


「んー、とりあえず暇だしなぁ、どうしよ??」


と思い、大学の友達でしかも実家だというのに超家が近い友達に行くか聞いてみる。

その子も暇みたいなので一緒に行くことに!

いやー、いつも思うけど近所っていいよなぁ。



しかし、当日しかも休日でいきなり女4人も集まれるってすごくないっすか!?

うちら相当暇人なんだな(笑)

しかもうちら先週の51女会でも会ってるし!!

大学の友達と卒業後も週1ペースで会うってすごいよなぁ。。


でも話すことは尽きず、色々と話したわ。

人生でモテ期は3回来るとか言う話。

なんか話の内容が中学生とか高校生(笑)

このメンバーはこーゆーくだらないことで熱く語れるから大好きだわ☆★☆