買い物

会社用の服を買わなきゃと思っていたけど、2日間働いてみたら意外に服装に関してゆるかったから、今までの服を活用できることが発覚!


ラッキー♪


でも物欲というものは止まらないもので(笑)

お母さんと買い物へ!


自分の母親のことを褒めるのも変だけど、うちの母はおしゃれさん☆

だから買い物は一緒に行くことが多いの!

趣味もまぁまぁ似てるからホントは兼用できればいいんだけど、私より細いし靴も1サイズ母のほうが小さいから兼用ができん・・・

もったいないなぁ。

トップスは兼用できるけどね♪


2人でギャーギャー言いながら買い物するとショップの店員さんに覚えてもらうことも多くて、2人で同じお店で数回買い物すればもう店員さんと仲良し(笑)

今回もいつもお世話になっているところへ!

一通りディスプレーされている商品を見て、気になるものをチェックして試着させていただく。

あと具体的にこーいうものが欲しいって頭にあるときはそれを伝えるといくつか選んで持ってきてくれる。

他にも店員さんと仲良くなるとディスプレーされていない色違いの商品やこれからディスプレーされる商品を出してきてくれるからかなりおすすめ!!

今回もかわいいものを見つけるが、どの色にしようか悩む。

2色に絞って試着させていただき、茶系に決定!

茶のニットジャケットとベージュのプリーツスカートをお買い上げ♪

同期に女の子らしい子が多いからちょっと影響を受けて久しぶりに女の子らしいものを購入しました(笑)


満足満足!!


ちなみに母もニットを購入してました!