退職パーティー @御茶ノ水

大学の時にお世話になった3人の教授が退職されるのでその退職パーティーに友達と参加してきました!

もっとうちの学年の人来てるかなぁって思ったんだけど少なかった。

でもいつもの仲間たちに会えたからうれしかった♪


行って何にびっくりしたってそりゃー教授の再婚ですよ!

70歳にして再婚ってすごくない?!

でもすごい素敵なカップルで見てて和んだわ☆


私が1番お世話になった先生は泣いてました。

退職する時に泣けるって幸せなことだよね。

嫌な仕事してたら絶対涙なんて出てこないもん。

それだけ充実した日々を過ごしてたんだろーなーって思った。

でも寂しいなんて思わないで素敵な第二の人生を送ってもらいたい!


余談だけど、退職パーティーの前にみんなでお茶してたら同期と会ってビックリしたわ。

運命だわね、きっと。

それと仲間の1人がずっと付き合ってる彼氏さんとも初めて会うことができました。

今まで色々と彼氏さんのことを聞いてたから

「あー、これが彼氏さんかぁ」

と思ってなんかじろじろ見ちゃった。

悪気もないし不審者でもないんで。

どーもすみません。

男の人には失礼かもしれないけど、かわいい素敵な彼氏さんでした。