上司から・・・

仕事中上司からメールが・・・

中身を読んでみると

「急ではありますが本日親睦会を開きたいと思うので参加しませんか?」

とのこと。


上司と飲みかぁ。

しかも急だなぁ。

詳しく読んでみると親睦会とは言うものの、他のセクションの部長さんとかも参加するみたいで、どうやら部長たちの飲み会にうちらも来ないか?みたいな感じらしい。


周りの先輩に聞いてみても、みんなよく誘われるけど、断っても全然オッケーなんだと。

でも、初めて誘われていきなり断るのも申し訳ないし、最初に行っておけばこれから誘われても断りやすいと思い、同期の子1人と先輩と3人で参加することに。



行ってみると、下ネタばっかだし、オヤジギャク炸裂だしで大変!!!

キャラ的にあたしとか先輩は笑って流せるけど、同期の子はおっとりした子だから辛そうだったわ。。

かわいそうに。


まぁ、これがおごりじゃなかったら確かにきついわね。

今回が最後ということで・・・

ゴチになります!!!